カスタムドール写真館
使っていた模型画像サイトがリニューアルしたら使い難くなってしまったので自前で画像公開することに・・・
クリックすると大きな画像が表示されます
随時レイアウト変更中

使用機材
カメラ パナソニックG3
レンズ LUMIX G VARIO 14-42/F3.5-5.6
     オリンパスM・ZUIKO DIGITAL45mmF1.8
           LUMIX 20mm/F1.7
ストロボ ニッシンDi466FT
その他 三脚 手作りレフ板

  







2013年3月
新しいカスタム娘誕生
ボークス04ヘッド縮小
オープンマウスカスタム
ドールカスタム始めた時に買った04ヘッドを縮小してオープンマウス化
今回は口パーツと舌パーツを別体式にして差し替えられるように!
削りすぎて04ヘッドと認識されないレベル












普段は「わはー」なアホ子ちゃんだが・・・

舌パーツを差し替えると真価を発揮!
  
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロprprprpr

   
さすがにこの子にはボディをあげたいな…40にするか47にするか

2013年2月iiオビツ11っ子用に色々と乗り物玩具が増えたのですが手足が短くて乗れないマシンもあるので運転手としてパラボックスのプチ姫を雇いました。
11もそうですがこの小さいのでチョコマカするのはいいね!
    T&Bのダブルチェイサーだ!

     
オビツ効果が似合う出来になった・・・
2013年1月


        
戦車は無理だったが新たな子分ボムスクエアが配備されたぜ
モノクロにするだけで戦場写真風に・・・ならないかやっぱ
 
2012年12月23日   
クリスマス画像をとってきた!人数が多いと楽しいね!めりめり〜
  
もちろん大人のクリスマス画像も撮ったさ!


ヘッド
ボークス04ヘッド
縮小カスタム
ボディ
パラボックス40ボディ
ラッカーうすめ液に1週間ドボンで縮小してロリボディに載せてみました。ついでにオープンマウス化「んふんふ」
自転車に載せて野外撮影を目標にしました。

     
ハロウィン衣装、パラボックスの看板娘アイちゃんと記念撮影してきたぜ!
背景の黒布と一体化してしまったのは黒ウサギだから仕方ないんだ・・・
    
 
ドールショウでは売ってなかったのでWEB通販でキグルミを入手したよ 肉食ウサギ…
ウサギには時計を持たせたくなるね!
   
我慢できずに50桃胸をつけたり・・・でもすぐ戻す。ロリ巨乳は危険だからね!
    
リカンベントのバッグに詰め込んで野外撮影も出来るよ!
   
ちゃんと子分もできたよ「ガンバルゥー!」しか言わない奴だよ
   
このボディはよく動くのでついつい元気なポーズに「より高みに達した鎬流空手を・・・」


ヘッド
オビツデザイナーズヘッド
半眼カスタム
ボディ
ボークスDDdyボディカスタム
「ラジカル」さんの桃胸、やわ尻を導入した全身柔らかボディ。
お色気担当?
黒髪verで掲示板に貼ったら
「アグネスだ」と言われてしまった…ウチらの天敵なのに。
せくしーなランジェリーがなかなか手に入らない…
      
シャーリングTを着せたらおっぱいが目玉に見えると言われて腕輪を作成
・・・QBさん!?QBさんじゃないか!
  
黒と白のウィッグが標準装備

     
三銃士をモチーフにコーディネート。決してお姉チャンバラではない。

   
    
撮ってるとどんどん露出度が高くなる魔性のボディだ・・・



ヘッド
パラボックス眠り姫ヘッド半眼カスタム
ボディ
vmf50typeE
カスタム時にアイホール削りすぎてフィットするアイが無くなってしまって自前でパテアイを作りました。
パテアイにレンズ埋め込んだらどこまでも追視する仕様に・・・
vmfなので脱いだら凄いよ?
50桃胸も装備出来ます。
12月23日現在色移りによりドック入り
ドボンして描き直しか…
  
 とりあえずメイド服なのだ。この目で蔑んで欲しい・・・ハァハァ

   
j女子高生という設定なので・・・いやこれ女子高兵だー

   
裸オーバーオールっていいよね!








●BACK●