CGの部屋
先生!!エロ漫画家のページなのに、エロい絵がありません!!
うむ、仕事で描いたイラストでも載せておけ!
というわけで、気に入ったCGをちらほらと気が向いたときに・・・
でもピンナップ風イラストばっかで「カラミ」がありません!!
それはそれで別にジャンク倉庫でも作ってがんばるから大丈夫だ!
漫画家の「がんばります」ほどアテにならないものもこの世に少ないと思うが・・・。

単行本「ホットリキッド」カバーイラスト汁無し版
HDを整理してたら出てきたので、今更ながらUP
肌の塗りがかなり良く出来たと思うイラストなのだが
単行本の売れ行きはイマイチだった。短編集というのがいけなかっただろうか?




阿吽表紙イラスト改訂版
ちょっと上品過ぎたかね・・・・






「錬金3級まじかるぽかーん」の人狼娘のりる。2006年夏コミ発行の同人誌の表紙
金髪!巨乳!日焼け肌!太眉!牙!獣耳!カットジーンズ!サスペンダー!
なんというか、ここまで自分が好きな要素が入ったキャラは珍しい。
スケジュールはきつきつだったが本を出さないわけにはいかなかったw
ちょっと乳増量が過ぎたかな・・・。あとはオシリに最重点をおいて描いてみた。
ぽかーんのキャラデザインは全て好きだが、特にりるの虎バサミがモチーフのブーツデザインが良かった。
ゆーまも天真爛漫で良かったし、鉄子のメカ娘描写も容赦なくて好きだった。
凄いかわいいキャラクターに容赦ない事をする演出はとても好み。
・・・・・第二シーズンとかやらないかなぁ。


当HPのメイドの小瑠璃さん。粘液の表現を練習中。
レイヤーの透明度をいじるのは印刷対応の絵としては失格だよなぁ。
まぁ、背景も自分で描ければ良いのだろうが・・・。
06年5月頃に昔(10年前!!)出した単行本の新装版が出るのでそれの表紙用
「絵」はともかく自分のキャラクターの「原型」の一人
そして、今回のことで自分のキャラの中で一番の長命種となったw


阿吽の表紙に使ったチャリ娘さん
尻にこだわってみた絵。あとは自転車の方が時間かかってますw
このときは平気だったが児童ポルノ法とかのからみでセーラー、ブレザーが使えないことも・・・。


これも阿吽の表紙。とても評判が良かったらしい。なんだ、みんなカウガール好きなんじゃん!!!
なんかもう阿吽の表紙ギャラリーと化してきてますw


再録本「ナイトミルク」(シーズ情報出版刊行)の表紙絵。再録本だが表紙は良く描けた。


05年の単行本「f−mode」の表紙絵せめてWEB用にいじろうよ・・・自分・・・。

●BACK●