編集者お断りの日記
この日記は高岡基文の妄想に基ずくものであり、現実の人物団体等とは一切関係ございません!
2006年の日記へ
2007年の日記へ
2008年の日記へ
2009年の日記へ
2010年の日記へ
2011年の日記へ

●BACK●
2012年

4月!!
単行本「0930」4月13日発売です!
宜しくお願いします。
表紙のイラストはこれです。


3月ぅー
さて、もう3月です。去年の3月は大変だったので、今年は穏やかに過ごせますように。
自分の小ささを痛感させる1年でしたが、まぁ、その、頑張ります。

奥様連載シリーズに更に奥様追加

響子奥様というかお母様?と美沙奥様



美穂奥様と千晶奥様。二人は義理の姉妹ということになるのかな?
原稿が貯まったので単行本が出ます。現在表紙を製作中。詳細はまた後日。

3月3日
今日はひな祭りだって?そりゃいいや、ドール趣味を10年ぶりに再開して半年、戦力が結構充実してきましたよ。

ズラリ並んだドールヘッド。素ヘッドを買ってきて削ったりしてメイクするのが楽しい。
なのでヘッドだけどんどん増える。カスタムヘッドから既製品まで半年で随分増えてしまった。ボディは2体だけどね。



そしてドール沼に右足を獲られてる間に左足がカメラ沼に!
本格的にやってる人からすればオモチャみたいな装備なんだが、初一眼なのでこんなものかな。
パナソニックG3ボディとオリンパス45ミリf1.8単焦点レンズ。この組み合わせだと手ブレ補正はナシ!
普通に撮るならオートで楽チンなんだが、ちょっと凝ろうとするとなかなか難しい。

試しに荒川で撮ってきた!設定間違えて真っ暗な画面だったのをフォトショップで修正したよorz

標準レンズを手に入れたらまたポタ写真とってこよう。