編集者お断りの日記
この日記は高岡基文の妄想に基ずくものであり、現実の人物団体等とは一切関係ございません!
2006年の日記へ
2007年の日記へ
2008年の日記へ
2009年の日記へ
2010年の日記へ
2011年の日記へ
2012年の日記へ

●BACK●
2013年
なんか色々とあって日記の更新が滞っていました。すみません。
これからもポツポツ更新でしょうがよろしくお願いします。

3月
いきなり3月からですよ日記・・・
しかもいきなり告知から!
単行本「やんごとないよ!」3月15日発売です!
表紙はこんな感じになります↓


あとは書店様のオマケとして栞2種とタロットカードを描きました↓
栞はリバーシブル風にアヘってしまいましたがこれくらいではまだまだですかね?
  
最近吸っている刻み煙草の銘柄が増えて来ました
今までは「小粋」だけだったのが「小粋松川刻み」「小粋達磨刻み」と一気に3種類に!
「宝船」は・・・ちょっと自分には合わなかったのでレパートリーが増えて嬉しい限り
たばこの値上がりで煙管に流れる人が増えたのかな?
というわけで3種全部買って味比べ・・・( ゚Д゚)y─┛~~フー・・・